最近はよく歌舞伎町(新宿)のキャバクラに行きます。

別に行きたいわけじゃないんですが、仕事がらその辺で仕事する事が多々あるので、流れで歌舞伎町(新宿)のキャバクラに行く事は多いです。
だいたい、ちょっと高級なキャバクラに行きます。
特に理由があるわけじゃないんですが、連れられて行くとだいたいそんな所です。
高い店と安い店どっちが面白いかって聞かれると、おれは安い店なんだよね。
高い店ってなんかありきたりっていうか〜

安い店はたまにすごいキャバクラ嬢がいるからねw

すごいって言ってもいろいろいますよ。
強烈に馬鹿なキャバクラ嬢とか、礼儀を全く知らない親の顔が見たくなるキャバ嬢もいるし、スッゲー尻軽もいるし、すっごいデブもいるし、ブスもいる。
もー動物園状態の店もある。
全然、口説く気にはなりません。
でも楽しい。
ムカツク地雷女にあったる事もあるけど、そんなのもネタになっていーなーと思いますよ。

だって一時間2,000円とか3,000円ってオカシイヨネ?
キャバクラ嬢の給料いくらだよってシステムから興味もっちゃうもん♪

最近、安いキャバクラ行ってないなー
たまには恐いものみたさで行かなきゃな。