すでに何枚キャバクラ嬢の名刺が机の中にぶちこんであるのだろうか。

はっきり言って数千枚はあると思います。
そのほとんどが名刺を見ても誰だかわかりません。
写真の名刺ですれ誰だか思い出せません。
これだけキャバクラと関わってると、生涯で知り合った女性の数で言ったら世界トップレベルなのではないのかとさえ思う。
ギネスに申請出来ないかな?出来るわけないけど。
お互いに覚えてないだろうけど、すごい数知り合ってるなとこのブログを書き始めて改めて思った。
ネタを探していて引き出しをあけたら凄い数のキャバクラ嬢の名刺が出てきたってわけ。
なんか捨てられないんだよね。
彼女にばれたら殺されるんだろうね、いないけど。
彼女が出来たら捨てるとするか。