キャバクラ業界に長くいますが、私の名前を知る人はさすがにほとんどいないでしょう。

あんまり表舞台にはでませんので当たり前ですが。
私の運営しているサイトの話をすると大体知ってます。
へーみたいなね。
だけど、それでいい思いした経験ってほとんど無いですね。
キャバクラ嬢にもてるわけでも無し。
飲み代が安くなるわけでも無し。
たまにはいい思いしたいですよねー
ホントに
頼みますよ。
たまに広告代で儲けさせて頂きますけど、微々たるもんですよ。
もっと広告うってくれよ。
1、2時間で数万取られるのに広告代の数万円をケチるってどんな業界だよ。
客引きとかキャッチとかスカウトには払うのによー
頼むよ。
ホント。
早くこの業界が健全になる事を望む。
そしたらオレももっと有名になっていい生活出来るのになー

なんて今日はちょっと愚痴ってみました。