これからのキャバクラは、こうなるべきだなんて偉そうな事を言う立場になんかないし、おれが言ったって何も始まらない。
でもこれから、さらにこの業界が伸びるために必要な事がある。

キャバクラ嬢からスターを出さなきゃいけない。
白咲姫香なんかも有名だけどまだまだ弱い。
モノマネなんかじゃなくて単体で魅力にあふれるスターが必要だよ。
今若い子のなりたい職業にキャバクラ嬢が入るすばらしい現状だけど、まだまだ受け入れるほうがダメ。

もっと業界を健全にしなくちゃならないよ。
しかもこの業界をリードする人たちが率先して娯楽の一つとして確率する努力がいるね。
つまり広告をしっかり打てるぐらいのすごいグループの誕生が必要。
それはキャバクラのサイトを作ってるようなポータルが率先する形でもいいかもしれない。

Webを抜きでこれからは語れない。
この辺を上手く活用して頂点獲ったら最強だね。
関西のグループとかね、結構すごいとこ出てきてるけど関東はイマイチだね。
関東も結構でかいグループはあるけどなんにしても頭固すぎ。
ホームページ作って2、3ヶ月で辞めてるようじゃだめだよ。
もっと長い目で戦略を練らないと勝てない。
なかなかいないんだよね、そーゆ出来る経営者がね。