禁酒

酒やめようかな〜
別に体のことを考えてるわけでも無く。
なにか酒で失敗したわけでも無く。
キャバクラ行って酒飲めないのは痛いけど。
仕事でどうしてもキャバクラには行かないといけないんで。
なんか酒飲んでも楽しくなくなっちゃってね。
なんだかなー
もう、一生酒飲まないかもしれないな。
タバコやめた時もこんな感じでなんとなくやめたんだよね。
だから、普通にやめれそうな気がする。
って別に酒は今までやめようと思ったことないけど。
こないだ自分で言った言葉がなんかやけに気にかかってる。
酒なんてダウン系の薬と一緒でしょっって言ったんだけど。
その通りだな、なんて自分の言葉に感動しちゃって。
酒やめて強く生きてみようと思う。