2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズバー

ガールズバー流行の予感。 これ来年あたり爆発的な人気になるかもしれんよ。 ばいぶ来てるね。 キャバクラから客もだいぶ流れそうな予感。 キャバクラ嬢も営業とかしたくないーって子が結構増えてるし。 客ももっと素人っぽいのを望んでる。 そして料金が安…

最近、電話で営業してくるキャバクラ嬢ってほんといなくなったよね。 だから安心して知らない電話番号の着信に出ると、キャバクラ嬢の営業電話だったりする。 あー下手こいたー。 ついつい今度行くよなんていっちゃうとキャバ嬢も脈があると思っちゃうのかよ…

ボーナス時期というのはキャバクラに限らずたいていの商売で書き入れ時だろう。 この時期、暇なキャバクラはほぼ終わっているといって間違いない。 ただこの時期でも早い時間から客を入れるにはどこの店も苦労するわけだが、 ここで問題となるのがキャバクラ…

キャバクラ嬢の時給っていうと〜 最低で都内だと2,000円ぐらいからでしょうか。 最高で2万円〜3万円ぐらいだと思います。 日給じゃなくて時給ですよ、お間違いのないように。 いやそれだけ売り上げ上げているから、この時給が成立するわけです。 そうかんが…

なんでこんなにIT化が進まんのかな〜キャバクラ業界。。 ほんと進まないよ。。 もっと積極的に広告としてのネットを考えてほしいです。 客引きも規制されて広告も規制されてるんだからネットに流れるだろうと思ったのはすでに数年前だけど、なかなか現状はサ…

最近のITブームに乗ってというかキャバクラ関係者も続々とIT業界に入ってきます。 特にこの業界の人間は入ってきているような気がするんだけどなー なんででしょうか。 特にITに関わっている人とは何かと会う機会があるんです。 共通点はみな社交的な所でし…