2007-01-01から1年間の記事一覧

ガールズバー

ガールズバー流行の予感。 これ来年あたり爆発的な人気になるかもしれんよ。 ばいぶ来てるね。 キャバクラから客もだいぶ流れそうな予感。 キャバクラ嬢も営業とかしたくないーって子が結構増えてるし。 客ももっと素人っぽいのを望んでる。 そして料金が安…

最近、電話で営業してくるキャバクラ嬢ってほんといなくなったよね。 だから安心して知らない電話番号の着信に出ると、キャバクラ嬢の営業電話だったりする。 あー下手こいたー。 ついつい今度行くよなんていっちゃうとキャバ嬢も脈があると思っちゃうのかよ…

ボーナス時期というのはキャバクラに限らずたいていの商売で書き入れ時だろう。 この時期、暇なキャバクラはほぼ終わっているといって間違いない。 ただこの時期でも早い時間から客を入れるにはどこの店も苦労するわけだが、 ここで問題となるのがキャバクラ…

キャバクラ嬢の時給っていうと〜 最低で都内だと2,000円ぐらいからでしょうか。 最高で2万円〜3万円ぐらいだと思います。 日給じゃなくて時給ですよ、お間違いのないように。 いやそれだけ売り上げ上げているから、この時給が成立するわけです。 そうかんが…

なんでこんなにIT化が進まんのかな〜キャバクラ業界。。 ほんと進まないよ。。 もっと積極的に広告としてのネットを考えてほしいです。 客引きも規制されて広告も規制されてるんだからネットに流れるだろうと思ったのはすでに数年前だけど、なかなか現状はサ…

最近のITブームに乗ってというかキャバクラ関係者も続々とIT業界に入ってきます。 特にこの業界の人間は入ってきているような気がするんだけどなー なんででしょうか。 特にITに関わっている人とは何かと会う機会があるんです。 共通点はみな社交的な所でし…

不思議なめぐり合わせと言うのか? この業界なぜか不思議なところで再会するものである。 世の中狭いって言葉では片付けられない感覚。 偶然地方に行って用事があって電話すると、おれもいまいるよ!とか 警察の留置所でバッタリとかw なんなんでしょ? 不…

価値観が狂う日常

夜の世界に長くいると男も女も価値観が狂う。 そして何が幸せなのかがよくわからなくなる。 今、夜の世界には間接的には関わっているだけなので普通の価値観に戻っているがまたよるの世界に戻ろうとは思わない。 キャバクラ嬢など安易に夜の世界に飛び込む女…

キャバクラ嬢の将来に幸せはあるのだろうか? 人とは周りの環境や自分の行動によってベクトルが決まる。 金のために信頼を裏切るキャバクラ嬢という仕事。 そしてホストに金を使う。 ホストには自分がしている裏切りをされているわけだけど。 その人生に何が…

はてな? キャバクラに関わり続ける私の人生。 初めてのキャバクラ 歌舞伎町(新宿)のキャバクラ キャバクラ嬢の名刺 キャバクラ業界での知名度 これからキャバクラ業界の思う事。 キャバクラ嬢との恋 キャバクラKING キャバクラから国会議員 キャバクラの…

いろんなキャバクラのオーナーを見て来ましたが、一番豪快で好きだったのが渋谷の某キャバクラ店のオーナーでした。 この人はホント面倒見のいい人でいつもよくして頂いたのですが、最初は面食らう事も多々ありました。 このかた将棋が好きで自分も多少指せ…

キャバクラ人というかキャバクラのために産まれてきたような人がいる。 ミスターキャバクラと言っても過言ではない。 ます、女の扱いが天才的である。 ホストになったらすごかったんじゃないの?と聞いた事があるが、ホストではなくこのポジションだから自分…

キャバクラとか水商売関係はほとんど前払いじゃないと取引できません。 なぜかというとこの業界は踏み倒すのがあたりまえだからです。 普通は後払い商慣習の業界でも水商売相手だけにはかなり厳しいです。 そーゆー私も痛い目にあった事が何度かあります。 …

キャバクラで働いていたと報道された太田和美議員は実は私の席についた事があります。 ついた事があるっていうより、たぶんあのキャバクラ嬢だろうなって記憶です。 私ほとんどキャバクラ嬢覚えてないんですが、友人が電話かけてきて前にあの店でついたキャ…

キャバクラKING

日本最大のキャバクラのグループがある。 あえて名前は出さないが知っている人は知っているだろう。 どんな人物が経営しているかは、私も知らないがとにかくデカイ。 これからこのグループに対抗できるとこって出てくるのだろうか? どうも頭の固いのが多い…

キャバクラ嬢との恋は魅力的である。 普通の女性との恋愛には無い、素晴しいさがある。 彼女達の感情の豊かさには、いつも圧倒される。 仕事により培われたものでもあるが、魅力的であることに違いはない。多くの男性を見て、数々の恋をして、騙され、騙し、…

これからのキャバクラは、こうなるべきだなんて偉そうな事を言う立場になんかないし、おれが言ったって何も始まらない。 でもこれから、さらにこの業界が伸びるために必要な事がある。キャバクラ嬢からスターを出さなきゃいけない。 白咲姫香なんかも有名だ…

キャバクラ業界に長くいますが、私の名前を知る人はさすがにほとんどいないでしょう。

あんまり表舞台にはでませんので当たり前ですが。 私の運営しているサイトの話をすると大体知ってます。 へーみたいなね。 だけど、それでいい思いした経験ってほとんど無いですね。 キャバクラ嬢にもてるわけでも無し。 飲み代が安くなるわけでも無し。 た…

すでに何枚キャバクラ嬢の名刺が机の中にぶちこんであるのだろうか。

はっきり言って数千枚はあると思います。 そのほとんどが名刺を見ても誰だかわかりません。 写真の名刺ですれ誰だか思い出せません。 これだけキャバクラと関わってると、生涯で知り合った女性の数で言ったら世界トップレベルなのではないのかとさえ思う。 …

最近はよく歌舞伎町(新宿)のキャバクラに行きます。

別に行きたいわけじゃないんですが、仕事がらその辺で仕事する事が多々あるので、流れで歌舞伎町(新宿)のキャバクラに行く事は多いです。 だいたい、ちょっと高級なキャバクラに行きます。 特に理由があるわけじゃないんですが、連れられて行くとだいたい…

もともとお酒が大好きでしたので、夜のネオンには興味津々だった21の夜。

いつも行こうと思って勇気が出ずに入れなかったキャバクラに一人で入りました。 一人で。。 大抵こーゆー店って誰かに連れられて行くのが最初のパターンだと思うんですがなぜか一人で入店しました。 今思えばチャレンジャーだったな〜と思う。 ちょうとその…

キャバクラに関わり続ける私の人生。

なぜ、キャバクラなのか? キャバクラの魅力と裏側そして人間模様でも書いてみよう♪ なぜか夜の世界に引きつけられちゃうんですよね。 真面目の事も結構やってるんですけど、成功するのはいつもこっち側。。 なにか天性のものでもあるんかな?

はてな?

よくわかりませんが・・・。キャバクラの日記でも書いてみます。よろしく。