キャバクラで働いていたと報道された太田和美議員は実は私の席についた事があります。
ついた事があるっていうより、たぶんあのキャバクラ嬢だろうなって記憶です。
私ほとんどキャバクラ嬢覚えてないんですが、友人が電話かけてきて前にあの店でついたキャバ嬢だっていうんですよ。
へーいろんなキャバクラ行ってるとこんな事もあるんだなと思いました。

言われるとだんだん思い出してくるんですよね。
話した内容とかね。
うーん、まさか国会議員になるとはね。
いや別に変な子ではないですよ。
むしろホントしっかりしていて水商売にはもったいないなと思ったほどです。
こーやって成功していくキャバクラ嬢もいるし、落ちていくキャバクラ嬢もいますからね。
むしろ落ちていく子のほうがどれだけ多いか。
でも自分がしっかりしていればどこに居ても一緒だという証明かもしれませんね。

これからキャバクラ嬢になる人には、自分を見失わないで欲しいと言いたい。
ホストに騙されたり、薬に依存したり、特に東京には悪い奴がいっぱいいるからね。
おれもその一人ですけどー、なんてね。
でもキャバクラ嬢が落ちていくのは、止めるわけでもなく見てるだけなんだから同罪かもしれませんね。