もともとお酒が大好きでしたので、夜のネオンには興味津々だった21の夜。

いつも行こうと思って勇気が出ずに入れなかったキャバクラに一人で入りました。
一人で。。
大抵こーゆー店って誰かに連れられて行くのが最初のパターンだと思うんですがなぜか一人で入店しました。
今思えばチャレンジャーだったな〜と思う。
ちょうとその頃って大型トラックで長距離トラック乗ってて若いのに金持ってたんですよねー。今は長距離トラックはあんまり稼げないみたいですが当時は稼ぎたかったらとりあえずって人が結構いたんです。
別に借金があったわけでもないので、週末は全国各地で遊んでました。
その第一歩というわけです。

まだ指名とか、そーゆーのも全然知らないウブな頃ですw
席に着いた美月(みづき)って源氏名の同い年のキャバクラ嬢に完全に恋に落ちました。
今思えば良い客だったなーと思いますが。。
良い客ではなかったかもですね。
アフターばっかり求めるからw
でもその頃って遊び方とかわかんないし、普通にただ好きな女の子としか見れてないからこっちも必死ですよ。
あの頃の純粋なオレはどこに行ったのかな?
なんか今キャバクラに行っても逆に女の子に気を使って。。
まー仕事で関わってるから、しょうがないってのもあるけど。。
あの頃みたいに純粋にキャバクラを楽しみたいなー

時間のたつのは早いもので、それからもう11年たつのか〜
あ、今年で32になりました。

美月ちゃんの話は所々出てくると思いますが、今日はこの辺でw