キャバクラ嬢との恋は魅力的である。
普通の女性との恋愛には無い、素晴しいさがある。
彼女達の感情の豊かさには、いつも圧倒される。
仕事により培われたものでもあるが、魅力的であることに違いはない。

多くの男性を見て、数々の恋をして、騙され、騙し、悩み、病み、笑った人生経験は半端ではない。
つまらない男など、瞬時に見破る。

では彼女達が幸せな人生を歩めるかというと、これもなかなか難しい。
恋は盲目というように、自分の恋愛の相手はどうも見誤る事が多い。
そんなキャバクラ嬢達を見てきているから、この世界から抜け出せないのかもしれない。
いや、自らこの世界にいたいと思っているのかもしれない。

キャバ嬢のバカ笑いを見ると、このキャバクラ業も悪くないなと思う。