キャバクラ人というかキャバクラのために産まれてきたような人がいる。
ミスターキャバクラと言っても過言ではない。
ます、女の扱いが天才的である。
ホストになったらすごかったんじゃないの?と聞いた事があるが、ホストではなくこのポジションだから自分の才能を生かせるのだそうだ。
うーん、よくわらんがそーゆーものかなと妙に納得してしまう。
一見誰でも出来そうだが店の付回し(店内の女の子をうまく回す事)も天才的だそうだ。
客の顔を見ればどの子にハマルのか、その客が嵌るキャバ嬢をどの子の後に付けるとか、
それをデカ箱の店で全てのテーブルを把握して回すんだから、よっぽど頭の回転がよくないと出来ない。
東大出の頭でっかちには出来ない事だろう。
IQにしたらいったいいくつなんだ?と思う。
だいたいこの世界に入る人間は高度な教育を受けられない事情があった場合が多い。
彼もちゃんと教育を受けたなら、俗に言う天才の部類だった事は間違いないだろう。
彼を店長に据えて一年もすれば閑古鳥が鳴いていた店が繁盛店にかわるのだから恐れ入る。
格差社会が広がったほうが、彼のような天才がアンダーグラウンドな世界にはいって来てくれるのではないかと思う。
皮肉なものだ。