いろんなキャバクラのオーナーを見て来ましたが、一番豪快で好きだったのが渋谷の某キャバクラ店のオーナーでした。
この人はホント面倒見のいい人でいつもよくして頂いたのですが、最初は面食らう事も多々ありました。
このかた将棋が好きで自分も多少指せるので、オーナーの家でやろうって事になったのです。
そこまではよかったのですがコンビニで夜食を買って行こうとなりまして、おにぎりやらジュースやら買ったんです。
オーナーが支払うんですが、数千円の支払いに1万円を出してお釣りはいらないと言って出ていっちゃうんです。
コンビニの店員もびっくりしてますよ。
支払いは全て万札で払ってお釣りは受け取らないっていうんですから、どんだけ金持ってるんでしょうか?
いまだに謎です。
一度でいいからお金の使い道に困ってみたいものです。