キャバクラ嬢の将来に幸せはあるのだろうか?
人とは周りの環境や自分の行動によってベクトルが決まる。
金のために信頼を裏切るキャバクラ嬢という仕事。
そしてホストに金を使う。
ホストには自分がしている裏切りをされているわけだけど。
その人生に何が残るのだろうか?
大人たちの欲求のためにキャバクラ嬢という職業を選び、
利用されつづける人生。
幼いがために人生を見極められない未熟さ。
だけど何もしてあげる事は出来ない。
なぜ止めてあげれないのだろうか。
私にはその力が無い。
とめる気もなかったかもしれない。
キャバクラ嬢なんて仕事もせいぜい30ぐらいまでだろう。
その後の人生彼女達がどうなったのか私は知らない。
幸せになってくれているのだろうか。
若いこの時期に世の中というものを教えて上げられるような教育が必要だとおもう。
くだらない個人主義ジェンダーフリーのような考え方が女性の人生を誤らせ狂わせているのではないだろうか。
女性の幸せを本当に考えたら水商売という職業はなくなるべきだろう。
キャバクラと言う言葉にうまく躍らせることないように、自分をしっかい持って生きていってもらいたい。