価値観が狂う日常

夜の世界に長くいると男も女も価値観が狂う。
そして何が幸せなのかがよくわからなくなる。
今、夜の世界には間接的には関わっているだけなので普通の価値観に戻っているがまたよるの世界に戻ろうとは思わない。
キャバクラ嬢など安易に夜の世界に飛び込む女の子も多いが注意が必要だ。
特に最近の世の中を舐めたような子は要注意である。
18で社会にでていろんな事を学び自分にとっての幸せを考え掴み取っていくのが人生だと思う。
しかしこの世界にいると見栄や欲望を満たす事だけが至上の価値であるかのような錯覚を覚える。
そして刹那的な生き方をしてしまう。
経営者としてはキャバクラ嬢がそのような生き方をしてくれたほうが好都合だが。
金が一番大事だなんて思ったら生涯幸せにはなれないだろう。
今まで関わったキャバクラ嬢が幸せな人生を送る事を祈っています。