流行っているキャバクラ

流行ってるキャバクラってなんていうか勢いがあります。
キャバクラに限らず水商売全般に言える事ですけどね。
最近、思ったのは某地方都市にあるキャバクラのグループなんですけど。
一年も経ってないのに常に満卓で待ってるお客さんもいるぐらい。
一時間5、6千円の普通の店なんですけどね。
暇な店ってダメだよね。
女の子もだらけちゃうし、やる気も起きないしね。
経営者のカリスマっていうか勢いっていうか不思議だよね。
ダメな奴が上にたつとあっと言う間に落ちていくのが水商売。
面白い奴が上にたつとあっと言う間に繁盛店になる。
ウンチクが多いやつは大抵ダメだね。
理論で客を入れようとしても入らない。
ノリでやってるやつのほうが上手くいく。
私はこの水商売の経営者を見てきた経験からそんな風に思います。